ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 卒業
2010年10月07日 (木) | 編集 |




こんばんは
(^∀^)ノ

BONEパパです


10月6日(水)

無事にBONE家生まれの3女(6番目生まれ)、ファニーちゃん(BONE家name)が里親様の元に行きました

新しい名前は【小雪】ちゃんです

可愛い名前をつけて頂いて良かったです

これから、新しいご家族と幸せな日々を過ごしてくれると思います


こうして無事に卒業を迎えられたのも、皆様のご声援とご支援があったからだと思います

本当にありがとうございました
m(_ _)m


とゎ言っても、まだ残り7頭

全員が無事に卒業する日まで、まだまだ気を抜く事は出来ませんが(笑)

食べ盛りなパピー達なのでパパママ共、ガッツリ働かねば…
( ̄∀ ̄)


まだまだ皆様からのご支援も大募集中でぇす

アピール(笑)



そして余談ですが…

ファニーちゃんをお届けする為に、半日くらい家を空けたのですが…

帰宅してみると、クレートで留守番していたハズの母親グレースちゃんが、クレートを破壊して部屋中を駆け回っていたらしく、部屋中グチャグチャ

パピー達も、パピーエリアから脱走し母ちゃんと一緒に部屋中を荒らしまくり


いやぁ

参りました

BONEパパママ共、無言で片付けました

と、言うわけで

そろそろ寝まぁす

でゎでゎ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
