ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
m(_ _)m
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんばんは
(^∀^)ノ

BONEパパです


この場をお借りしまして、皆様に厚く御礼申し上げます


来店される度に、ペットシートなどを差し入れて下さる常連様

支援物資をお送り下さいました皆様

募金のお振込みを下さいました皆様

お店の募金箱へ募金下さいました皆様

お店へ募金を渡しにお越し頂いた皆様


本当にありがとうございます
m(_ _)m


今回あらためて、皆様の温かいご支援とご声援に支えられながら、BONE家は保護活動する事が出来ているのだと思いました

今回のグレイスちゃんパピー達も、生まれてすぐに亡くなってしまうこと無く今日まで頑張って生きてくれています

里親様を募集し始めたばかりですし、1回目のワクチンもこれからなので、まだまだ不安もありますが、パピー達が無事に温かい里親様の元に旅立つまで、BONEパパママ精一杯パピー達の世話をしたいと思います

心苦しいお願いですが、まだまだ物資・募金を問わず募集しております

どうぞよろしくお願い致します

コメント
この記事へのコメント
TANKパパママさんこんばんは
(^∀^)

今パピー達はミルクと離乳食とパピーフードを食べています

すでに私達が用意したパピーフードが大量に消費しているので、パピーフードが助かります

ジャンクなフードは食べさせないようにしていますが銘柄はこだわってません


是非ともまた大きくなったパピー達を見に来て下さいませ
2010/09/01(Wed) 21:40 | URL  | BONEパパ #E34VF2Po[ 編集]
物資
今、一番必要なものはなんでしょうか?
2010/08/31(Tue) 12:57 | URL  | TANK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
