ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長中!
2010年08月22日 (日) | 編集 |





こんにちは、BONEママです

今日の那須は良いお天気です

色々な種類のセミの鳴き声がウルサイ程です

先日の金曜日にいつも来て頂いているご近所のご夫妻が、りんどう湖ファミリー牧場の花火を見に行くと言うのをお聞きして、私達もご一緒させて頂きました
今年は花火大会に行けていなかったので、嬉しかったです

お供は分離不安組の一番小さい木蓮と一番大きなエルザでした!

木蓮は耳が遠いので、スリングに入って、リアクション無しでしたが、エルザは初めての花火の音に初め驚いた様子でした

背中を私の足にピッタリ付けて座って良い子に出来ましたが、ドーンと言うとさらに背中を私の足に押し付けていたので、ちょっと怖かった様です

エルザは初めての体験をしてレベルアップ出来、私達は夏の気分を味わえて楽しかったです

ご一緒させて頂いて、感謝感謝です


さて子犬達は毎日成長中ですよ~

足だけで、ゆっくり歩いたり、お座りをしたり、仲間の顔を舐めたりする様になって来ました。
初めは穴がなかった耳も穴が開いて来た様で、少し目も見え、耳も聞こえる様になって来ました!

ミルクも初めは1度に8匹で60CCだったのが、今では1匹で1度に120CC飲む様になりました。

1缶の子犬用ミルクを1日で飲み干す勢いです
最初に家で買った数缶とブリーダー仕様の2キロ入りのミルクを軽々と飲み干して、今は皆様から頂いたミルクを飲ませて頂いております。

本当に本当に助かっています
生後3週間頃から少しづつ離乳食も食べ始める様なので、ミルクは何とか足りそうです
本当にありがとうございます

今後も子犬達の成長をお楽しみに

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
