ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら~^^
2009年01月06日 (火) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

遅ればせながら~
明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します

集合写真エントランス年末年始とBONEパパがブログを担当しておりましたので、遅くなりましたが私からも新年のご挨拶をさせて頂きました^^

先日記念写真を撮ろうという事になり、犬達を並べてみました!
今年こそ素敵な赤い糸が見つかるように、里親様募集中のベッキーも真ん中辺りで(ビーグルのミックス)一緒に写ってもらいました。
今はウチのメンバーですから、一緒に写ってもらわないとですよね^^
1番新しいメンバーの木蓮も保健所からウチに来て4ヶ月以上が経ち、スッカリなじんでいますね~
(1番左の白い小さい子です!)

今年もBONE家のドタバタワンズをよろしくお願い致します!

チャップ君遅くなりましたが、日曜日にチャップ君がパパさんとお茶に来てくれました^^
相変わらず元気一杯でお写真が ぶれてしまいましたが、おトイレもほとんど失敗無くシートで出来ているそうです!
また最近は、明け方にパパさんのお布団に入り込んでヌクヌクしているらしいですよ~^^
チャップ君幸せですね
あとはもう少し落ち着けるようになれば、バッチリですね!
頑張れチャップ君!

アレックス君こちらは今日来てくれました、Mダックスのアレックス君です~!
ちょっと他のワンちゃんが苦手との事でしたが、素敵なコートを着てとってもハンサムなアレックス君でした。
BONEママもたくさんお話しさせて頂いて楽しかったです。
またお立ち寄り下さいませ^^

集合写真室内
こちらは室内で撮ったバージョンです。
日向と日陰の差があり過ぎてイマイチではござますが、犬達が何となく楽しそうな顔で撮れました。
これだけ頭数が居ると、何枚撮ってもなかなか全員カメラを向きません
2人がかりで、「こっちを見て~!座って~!!待って~!!!」と掛け声をかけて何とか撮りました。
でもこれからも時々撮っておきたいなぁと思ったBONEママなのでした^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
