fc2ブログ
ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
子猫ちゃん達はお嫁に行きました!
2010年07月05日 (月) | 編集 |



こんばんは、BONEママです!

那須は毎日の様にザーっと激しい雨が降っています。
今日トライアル中の凜ちゃんの経過報告を頂きました。
大きな問題は無く過ごせて居るようで安心しました

そしてご報告が1つ。
2月に保護した子猫ちゃんにご縁があり、今日東京からお迎えに来て頂き、姉妹2頭一緒に里親様の所に引き取って頂く事が出来ました

そろそろ生後5ヶ月になり大きくなって来たので、里親様は見つからないかな?と思い始めていた所でした。
猫ちゃんが大好きな里親様の所にお嫁に行けたので、きっと幸せになれると思います。

2月に保護した時には、まだ授乳が必要な小さな子猫で、3時間おきに授乳して大事に育てたつもりでしたが、1頭は助からずとても悲しい想いをしました。

また茶色の錆柄の子も、生死の境をさ迷ったけれど、持ち直して元気になり、無事に里子に出すことが出来ました。

本当に良かったです

でも私は毎回情が移ってしまって送り出した後は淋しくなってしまいます。

保護活動に向かないのかもと思ったりしますが、今回も2頭の命を助けられたので、幸せな気持ちにもなれたBONEママなのでした

私の可愛い子猫ちゃん達が新しい飼い主さんと幸せな猫生をおくれますように!
あと現在保護しているワイマラナーのグレイスも、もちろん元気です
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
よろしくお願い致します[e:466]
この度は那須までお迎えに来て頂いてありがとうございました
さっそく可愛い名前を付けて下さって嬉しいです
お伝え忘れてしまったのですが、ヒナちゃんルナちゃん達は掃除機が怖いので、気を付けてあげて下さいね。
それと首輪の練習の為に付けていた古い首輪を外さずにお渡ししちゃって、失礼しました
捨てて頂いてヒナルナちゃん達に似合う首輪を付けてあげて下さいませ
出来ましたら、迷子札もよろしくお願いします
まだまだやんちゃな2頭なので、大変かと思いますがどうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました
2010/07/07(Wed) 23:40 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
グレパパさん
保護なさった可愛い黒の子猫ちゃん、里親様がすぐ決まって良かったですね

もものりママさん
一緒に来て頂いて、ありがとうございました

猫むすめさん
この度は猫大好きな里親様をご紹介して下さってありがとうございました
猫むすめさんの猫大好きさんネットワーク凄いですね
もしも、また保護してしまったら、相談に乗って下さいませ
ありがとうございました
2010/07/07(Wed) 23:09 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
ありがとうございました!
BONEママさん、昨日はありがとうございました!先住猫とは今の所、威嚇しては遊びを繰り返してます(*´∀`*)ご飯もバクバク食べてくれました!!元気そうなので、近いうちにワクチンを打ちに行きたいと思います(^^)因みに、ルナはうちの後ろをずっと付いて歩いてきています(笑)
2010/07/06(Tue) 15:04 | URL  | ルナヒナママ #-[ 編集]
とてもよい家族にお嫁にいく事ができてよかったですね。もものりにお気遣いありがとうございます。
2010/07/06(Tue) 00:48 | URL  | もものりママ #-[ 編集]
先日は、黒猫ちゃんの事で、大変お世話なりました。
ボンママさんの猫ちゃんが幸せになってほしいと思っています。
2010/07/06(Tue) 00:31 | URL  | グレパパ #-[ 編集]
元気そうです
飼い主さんはとっっても喜んでいました(o^∀^o)
一緒に住んでいる友達によろしくね、と、伝えたので、とても幸せに暮らしていると思います(o^∀^o)
2010/07/06(Tue) 00:24 | URL  | 猫むすめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可