ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんにちは、BONEママです
この度は、亡くなったノーティーにたくさんの方々から暖かいコメント、お花、オヤツ、本など頂きまして本当にありがとうございました。

もっと早くに詳しい事をブログにと思ったのですが、ノーティーが亡くなった次の日からモデムの異常と出てしまい、インターネットが繋がらなくなってしまいました

お客様ワンちゃんの写真もアップ出来ずで申し訳ありません。

今日はケータイからアップしてみました。

BONE家の他のアニマルメンバーは皆元気です。

凜ちゃんは19日からトライアルに入る予定です。
毎日元気にユリとバタバタ遊んでいます。

看板犬は今まで通り木蓮とノーティーの後をついで、エルザが務めています。
シオンが出ている事も多いです。
エルザは最近自分が看板犬だと理解し始めたらしく、張り切ってしまって、ドアベルがなると私より先にお店に飛び出して行ってしまいます

ちょっと大きいので驚いてしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します。
ノーティーが居なくなってしまって本当に淋しいですが、亡くなる2週間前まで大好きな看板犬が出来て、寝たきりになってからも長くなかったので床擦れにもならず。
最後も苦しまず一緒の時に亡くなってくれたのがせめてもの救いです。

長い間私の相棒としてずっと一緒に居てくれた、大好きなノーティー、本当にありがとう。

まだまだ思い出すと悲しくなってしまいますが、他の子の為にも頑張ろうと思うBONEママなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
