ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2010年06月01日 (火) | 編集 |

こんばんは

BONEパパです


アップ大変遅くなりました


さて…

前回、急遽お店をお休みさせて頂いたのは、我が子ノーティーくんが5月24日亡くなった為でした


享年14歳10ヶ月


人間の年齢にしてみると、大型犬なので108歳くらいですね


頑張って長生きしてくれたと思います


「特別な時間をありがとう」手を合わせ、心からノーティーに言いました


まだまだ悲しみの中にいますが、BONE家一同ノーティーに笑われないよう頑張っていきたいと思います

いつもお世話になっている皆様、これからも宜しくお願い致します

m(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問が久々になってしまったら・・・
ノーティーくん。
お空に旅立ったのですね。

窓辺で看板ワンコとして、ずっと立派でした。
いつもあの窓辺にノーティーくんが居てくれました。
前回お伺いした時は、看板ワンコとして引退後でしたが、
きっと、今もあそこの窓辺に寝転んで
看板ワンコを勤めているように感じます。

何年一緒に過ごしても別れってとっても淋しいことですよね。
パパさんもママさんも少しずつ元気になって下さいね。

ノーティーくん、安らかに。。。
看板ワンコとしてお疲れ様。そして、ありがとう。

2010/06/07(Mon) 10:35 | URL  | けんP #WzbCUW72[ 編集]
ノーティー安らかに
最初に会った時、若々しくて驚いたノーティーの訃報を聞き、ショックで泣いてしまいました。
うちの老犬の体調が悪化してからしばらくご無沙汰していたことが悔やまれてなりません。
もう一度にツヤツヤの毛に触りたかったです。
ノーティー、安らかにお休みください。
2010/06/02(Wed) 23:31 | URL  | バニごまママ #-[ 編集]
ノーティー・・・
窓辺に座り、私達を優しい眼差しで見つめていてくれた姿、脳裏に焼き付いています。
信じられなくてホントに悲しいです。
ノーティー、優しさをありがとう!!又、会おうね!!

心よりご冥福をお祈り致します・・・
2010/06/02(Wed) 10:23 | URL  | ボ☆も☆チ #-[ 編集]
大好きなノーティーへ
穏やかで、おおらかで、
みんなから頼りにされていたお兄ちゃん・・・

黒々として艶のある毛並み
天使の輪・・・

お店のドアを開けると
満面の笑みで出迎えてくれたあなたは

永遠の看板犬ですi-189

ノーティーを慕っていたVICKYと今頃
虹の橋のむこうで一緒に走り回っているのかなぁ・・・i-228

パパ ママ BONE家の皆を
今までどおり見守っていてね、ノーティー。

大好きなノーティー 
             ありがとうi-176
2010/06/01(Tue) 22:31 | URL  | Amelieパパ&ママ #-[ 編集]
6月5日に小夏ファミリーとお伺いして
ノーティー君に会いたいなぁと思っていた
矢先で…言葉になりません
涙で文字が打てなくて…

ノーティー君へ
RizuとAllenがうるさくしていても
いつも優しく見守ってくれていてありがとう。

たまにはお空から遊びに来て下さいね。


2010/06/01(Tue) 22:27 | URL  | Allen&Rizuママ #AeEYUdgg[ 編集]
小夏ママです。急遽お休みを頂いたと書いていたブログを見たときもしかして、いやいやそんなことは無いとずっと思っていました。今週お伺いしようと予定していただけに残念です。パパさん、ママさん慰めの言葉がみつかりません。ごめんなさいね。5月3日にお伺いした時は元気そうだったの・・・・・・ノーティー君虹の橋を渡ったんですね。頑張りましたね。安らかにお眠り下さい
2010/06/01(Tue) 22:01 | URL  | 小夏ママ #ety68uN.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
