ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃん帰って来ました^^
2010年05月17日 (月) | 編集 |
こんばんわBONEママです^^

今日は暖かかったですね~^^
新芽もドンドン出て来て、森が緑色になって来ました!
ツツジも少し色付いて来ました、ツツジが咲く頃は本当に綺麗なので、楽しみです^^

引き続き子猫の里親様募集中です!!!
体もしっかりして来て、毎日はしゃいでおります^^
ヨロシクお願い致します。

力丸君
先日力丸君が来てくれました^^
チョッピリ木蓮の事が気になったみたいで、珍しい事だそうです。
またお散歩ついでに寄って下さいませ!

雑魚寝1
ご報告、凛ちゃんがショートステイから昨日元気に帰って来ました^^
基本的には良い子だった様で安心しましたが、椅子に掛けてあったお母様のバックからお饅頭とおせんべいを盗み出して食べてしまったそうです
けれどもご家族とは仲良く過せた様で、6月の中旬からトライアルに入る事になりそうです^^
それまで大切にお預かりしつつ、楽しく過ごしてもらいます。
ちなみにこの写真は雑魚寝中の凛ちゃんのお尻です。

雑魚寝3
あら木蓮ちゃん、素敵なマフラーね!って凛ちゃんの巻き尻尾です^^
こんな感じで、くつろいでいます。
凛は若いのに結構落ち着いていられるので、よく皆一緒に寝ています。

雑魚寝2
凛ちゃんはちょっと迷惑そうかな?
ユリとの再会が嬉しかったようで、楽しそうにじゃれています。

ノリ君ドックラン

この写真は4月の終わり頃にドックランに日向ぼっこに抱いて連れて行った時の写真です!
ゴールデンウィーク中は嬉しそうに看板犬をしていた高齢の黒ラブノーティーですが、後ろ足が立たなくなって来てしまいました。
そしてとうとう先週から立ち上がれなくなってしまい、看板犬は後輩に譲りました。

寝たきりになってしまいましたが、まだ食事も手から食べています^^
トイレも掛け声で出してくれる事が多いので、偉いです!
30キロを超える犬の介護は重たくて大変ですが、出来るだけ快適に過せる様に頑張りたいと思うBONEママなのでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノーティー ご苦労様
その後、ノーティーはいかがですか?

blogを拝見し、とても気掛かりでおります。
・・・と同時に、主人もわたくしも大好きなノーティーに、BONEママにエールを送っております。
ノーティーが日々穏やかに安らかに過ごされることを願っております。

*この場をお借りして*
今週末にお伺いしようと思います。
ジャーキー5袋&ガムジャーキー4袋をお願いしたく存じます。
ご無理のないなかで結構です。
可能であればどうぞ宜しくお願い致します。
2010/05/24(Mon) 20:28 | URL  | Amelieママ #-[ 編集]
こんにちわ!

今、偶然HPを見たらうちの力丸がいてビックリ!
先日は母と力丸がお世話になりました♪
母も「楽しかった~那須に行った甲斐があった!」と言っていました^^
そうそう、力丸がもくちゃんにクンクンしたらしいですね!
ホント、そういう事をしない子なので驚きました!

のりくん、看板犬は後輩に譲ったんですね。
なんだかとってもとっても寂しい気持ちですが、
あの場所は日当たりも良いし、ぽかぽかした日にはまたのりくんに会えると信じています♪
今頃はのりくんも、おうちの中でぬくぬくしてるのかな♪

また近いうちに、遊びに行きたいと思います。
今度はビールでも飲んじゃおうかとたくらんでいます♪
2010/05/19(Wed) 16:29 | URL  | 蹴力 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
