ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃんショートステイに出発!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

那須は何やら、気温が低く晴れていても外は寒いです
でも新緑は進んで来ていて、周りが緑になり始めました^^

幸君
さてまずは昨日のお客様ワンちゃんのご紹介です!
初めて来てくれました、トイプーの幸(コウ)君です。
ドックカフェは初めてとの事で、ちょっと緊張気味でした^^
幸君はお耳が欠けたからとブリーダーが処分しようとした所を救われたワンちゃんだそうです
お名前の通り幸せになれて良かったね!幸君^^
また遊びにいらして下さいませ!

ケン君
おなじみケン君が来てくれました~^^
今回は、凛とたくさん遊んでくれました!
本当にケンチャンは可愛いです

ケン君と凛2
初めだけ少し警戒した凛も、すぐにケン君と仲良くなって楽しそうに遊んでいました^^
遊んでいるお写真をお見せしながら、凛ちゃん情報を!!!

さて凛ちゃんですが、今日の午後から里親希望者様宅へ日曜日までのショートステイに行く事になり、今日お迎えに来て頂いてお泊りに行きました^^
前回会えなかったご家族とも今回顔合わせになります。

ケン君と凛
まずはショートステイでご家族と過して頂きながら、トライアルに進めそうか?
ご相談頂きます。
大丈夫そうであれば、6月の中旬頃からトライアルに入る予定です^^
今日凛は迎えに来て下さったパパさんの車の後部座席にチョコンと控えめに乗って出掛けて行きました。
無事に着きましたとご連絡頂いた時にお聞きしたら、凛はずっと車の中で大人しく寝ていたとの事でした。
おそらくそうだろうと思っていましたが、鳴いたりしなくて良かったです^^

凛と紫苑
これは昨日の夜のお写真です。
トイプー♂紫苑「ねぇ凛、おまえさぁ、明日からお泊り行くんだって?」
ミックス♀凛「へぇ~誰が?どこに?」

凛と紫苑2
紫苑「だから、凛が行くらしいよ!!!」
凛「へっ?! あたしお泊り?」
紫苑「うん。粗相すんなよ!」
凛「多分・・・、大丈夫かな?・・・。紫苑どう思う?」
紫苑「お前なら大丈夫じゃん?!いつもどうりで平気だよ。」
凛「わかった!頑張ってくる!」

と言っていたかは分りませんが、凛はBONE家のメンバーといつもこんな感じで微笑ましいです^^
きっと新しいご家族の所に行っても、すぐに仲良しになれると思うBONEママなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
