ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃんに・・・!
2010年05月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

タラの芽
那須にはやっと新緑の季節がやって来ました!
今年は春が遅くて、タラの芽もやっと出て来た所です^^

ジューンベリー
ちなみに今日は雨でした。
この写真は昨日撮ったものです!
これは庭のジューンベリーの花です^^
春が来た感じがしますね~!

ナナちゃん
昨日のお客様ワンちゃんのご紹介です。
こちらは初めて来てくれました、トイプーのナナちゃんです^^
とっても可愛いですね
こんな山の中までBONE FREEを探して来て下さってありがとうございました!
またぜひお立ち寄り下さいませ^^

アインちゃん
こちらはMシュナウザーのアインちゃん^^
初めはちょっと緊張していたけど、少しお店の雰囲気やウチのワンズになれてくれました。
また遊びに来て下さいね!

凛骨ガム
さてさて、こちらは現在保護中の凛ちゃんです^^
このお写真は、骨ガム満喫中です
時々お店の備品の角をかじったりする以外は、とっても良い子の凛ちゃんは、ゴールデンウィークの間もノリ君と一緒に看板犬をしておりました。
日本犬が入っていそうなミックスちゃんなのに、とてもフレンドリーな凛はお客様からもとても好評でした。
そして、何件か里親を検討して下さると言うお声もチラホラ・・・。

凛ドックラン
そして昨日、凛ちゃんの里親を前向きに検討して下さっている方がご連絡を下さいました。
トライアルを希望して下さっています。
そこで数日お時間を頂いて、健康診断とフィラリアの検査をして、その結果をお知らせした上でもう一度トライアルに進めそうか?
ご検討頂く事にしました。
1度獣医さんには行ったものの、健康そうだった事と前の飼い主さんが現れるかも?知れないしと言う事で、しっかりした検査はこれからだった凛ちゃん、まずは健康診断に行ってまいります^^

もしかすると、異例の速さで赤い糸が見えて来たかも知れない凛ちゃんです!
素敵な里親様と幸せになれます様に・・・!!!

今日は仕入れがあって行けなかったので、まずは明日にでも獣医さんに行かなくては!
と慌てるBONEママなのでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当ですね~^^
BONEママです!
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
凛ちゃんは検査も済みました。
私も見守って行きたいと思っています!

ノーティーはこの所、急に後ろ足が弱って来て、とうとう自分でトイレに立って行けなくなってしまいました。

粗相もしてしまう時があるので、看板犬は後輩に譲って、隠居生活に突入という所です。

自宅の居間で皆の動きを眺めながらゴロゴロしています^^
この前看板犬をしているノーティーと会ってもらえて良かったです!

7月で15歳になるノーティー、これから介護が必要になりますが、まずは誕生日まで頑張ってもらって、1日でも長く一緒にいたいと思います^^

またお時間がある時に遊びにいらして下さいませ^^
2010/05/12(Wed) 19:38 | URL  | BONEパパ&BONEママ #-[ 編集]
とても嬉しいお話ですね。
先日はお邪魔致しました。
久々にBONEパパママ&ノーティ達にお逢いできて嬉しかったです♪
そして、凛ちゃん。本当に穏やかな性格で驚くほど従順で、さらにお顔もとっても可愛く、、
凛ちゃんと一緒に暮らすファミリー様は幸せであること間違いなしですよね。
早くも赤い糸の兆しがおありのようで、とてもとても嬉しく思います。
凛ちゃんの赤い糸、、見守っています。
2010/05/10(Mon) 06:19 | URL  | Amelieママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
