ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィーク最終日!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^


今日はゴールデンウィーク最終日でしたね!
皆さん楽しいゴールデンウィークになりましたか?
今日は本当に初夏の様な暖かさでした!
昼間窓を開けていても、暑いくらいでした。
那須でこんなに暑かったのですから、皆さんの地域ではもっと暑かったのでしょうね^^

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお客様で賑わったBONE FREEでした^^

それでは、お客様ワンちゃんをドド~ンとご紹介致しますね~!

まず3日のお客様ワンちゃんからです!
タンク君
タンク君がまた遊びに来てくれました^^

タケ君
タケ君もまた来てくれました!

ハナちゃん
バーニーズのハナちゃんです!
おリボンとっても似合っていました^^

マリンちゃん
こちらはおなじみマリンちゃんです!
ママさんのお散歩バックとお揃いのリードがオシャレでした^^

ぷーこちゃん
ぷーこちゃんとチビタ君も、また来てくれました!

チビタ君
パパさんには、ウチのワンズにジャーキーを買って頂きありがとうございました。
ほとんど2袋をウチのワンズが食べてしまって・・・
本当にご馳走様でした。
ありがとうございました^^

春ちゃん・コナツちゃん
コナツちゃんと、ハルちゃんも来てくれました^^
BONEパパ嬉しくなって、ずっとお話に夢中になっていて、お写真を撮るのを忘れちゃいました。
前に来てくれた時のお写真ですみません
次こそは可愛いお写真を撮らせて下さいませ^^

さてお次は4日です!!!

ブラックタンのミニチュアダックスのムサシ君が、久しぶりに来てくれました^^
お写真撮れなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
またお待ちしています。

マリア・アンジェロちゃん4日
マリア・アンジェロちゃん
ロングコートチワワのマリアちゃん・アンジェロちゃんです!
可愛いですね~^^

レオン君
ノワール君
ミトン君
トイプーちゃん達です^^
クリームがレオン君・ブラックがノワール君・ホワイトがミトンくんです。
クリームのレオン君は保護されたとか、、幸せになれて本当に良かったね^^

サスケ君
エリオット君
こちらは、、おなじみサスケ君とエリオット君です^^
エリオット君毛がフサフサになって、、可愛いですね~!
サスケ君のクリクリの目はいつ見てもラブリーです

ポコちゃん
ポコちゃんも来てくれました^^
とってもお行儀が良いポコちゃんです!

ハッピー・ナズナちゃん
こちらはハッピーちゃん・ナズナちゃんです^^

アンズちゃん
そしてゴールデンのアンズちゃんもニコニコです^^

アルファーちゃん
こちらはおなじみアルファーちゃん^^
同じボルゾイでもウチのドカドカしたユリとは大違いで繊細なアルファーちゃん!
チョッピリ内気なお嬢様です^^

レオン君
そして、本日のお客様ワンちゃんのレオン君です^^
今日はパパさん・ママさんとペンションにお泊りだそうです。
良いですね~^^
素敵な旅行になると良いですね!

ワンちゃんを連れていないお客様もたくさんお越し頂きまして、ありがとうございました^^
またお会い出来るのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお越し頂いてありがとうございました^^
お嬢様可愛いですね~v-344
大きな犬も全く怖くないんですね^^
将来有望!!!
きっと犬好きになるんでしょうね~v-286
ノーティーはもう足元がおぼつかないのですが、まだ看板犬がしたいらしく、なかなか隠居はしてくれないみたいです。
他の子にまかせて、自宅でのんびりしてくれたら良いのにと思うのですが、看板犬の場所がとても気に入っているので、もう少し様子を見ようと思っています。
またこちらにいらした時にはお立ち寄り下さいね!
お嬢様の成長が楽しみです^^
今度は小力君も一緒にいらして下さいね!
お待ちしておりますe-266
2010/05/08(Sat) 01:51 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
先日はご馳走さまでしたv-238
パスタは初めて食べましたが、こちらもすごーく美味しかったです♪
オムライスも、卵がほんのり甘くて娘もガツガツ食べていましたv-10

小力は連れていけなかったけど、とっても楽しく過ごせました!
のりくんは足が心配だけど、相変わらず毛艶良くてとってもお利口さん!やっぱり看板犬として、のりくんが指定席にいるとしっくり来ますね!
エルちゃんも、体は大きいけどとっても可愛いストーカーっぷりに笑っちゃいました!
ゆりちゃんは変わらず、美人さん~~~!
歩く姿が本当に優雅で見てるだけでドキドキしちゃいます!私の横をグイグイ体を押し付けながら歩いている姿が愛らしい!
もくちゃんも、フワフワで可愛くて、ヌイグルミみたい!全然お年になんて見えなくて、バッチリ若作り出来ていて羨ましい(笑)!
リンちゃん、本当に賢そうなお利口さん。スタイル抜群で、ミニチュアシェパードみたい!って思っちゃいました!
またみんなに会いに遊びに行きます。

ご馳走様でしたv-238
次はマスターにも会えると嬉しいなぁv-221
2010/05/07(Fri) 16:11 | URL  | 蹴力 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
