ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんのご来店ありがとうございます^^
2010年05月03日 (月) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^


今日の那須は良いお天気でした
桜も満開です
日付が変わってしまいましたが、5月1日・2日のお客様のワンちゃんをご紹介しますね!

プーコちゃん・チビタ君
まずは、5月1日から!
プーコちゃん・チビタ君です^^
フレブルちゃんのこのつぶらな瞳可愛いですねたまりません
コナスちゃん

以前ご紹介しました、保護犬のコナスちゃんが来てくれました!
すっかり大きくなって、美人さんになりましたね~^^
そらたろう君の妹分になって、ずっと一緒に暮らす事になったそうです。
素敵なパパさんママさんに見つけてもらって、良かったねコナスちゃん
何となく、凛ちゃんとも似てますね!?

そらたろう君
お兄ちゃんになった、そらたろう君です。
ほんわか優しいお兄ちゃんです^^

タケ君
タケ君も来てくれました!
いつもワンちゃんメニューを美味しそうに完食してくれるタケちゃんを見ていると、とっても嬉しくなります^^
今回はサツマイモも入ったトッピングでした、ウチのワンズも大好きです!
そういえば、今朝脱走して1人でBONE FREE に来ようとしちゃったとか?
嬉しいけど、危ないからパパさん・ママさん達と一緒にまた来てね^^

マリーちゃん
マリーちゃんも来てくれました!
子供の頃はお散歩でウチの前を通るのが怖かったマリーちゃん
今では、お店に来るのが楽しみで、お店の前をなかなか通過出来ないマリーちゃんです^^
冬眠中にお店が開くのを、楽しみにしていてくれたそうです。
嬉しいですね~
また遊びに来てね^^

タンク君
さてさてこちらからは5月2日のお客様ワンちゃんです!
まずはおなじみタンク君です^^
可愛いですね!仕草がまた可愛いんです
でもタンク君体調を崩していたとの事、今は落ち着いて来たとの事でホッとしました
タンク君お大事に、また元気で遊びに来て下さいね^^

ミシェルちゃん
こちらはアイリッシュセッターのミシェルちゃん、体高が高くてスラッとした素敵な美人さんです!
女の子なのに大きくてとっても格好良いですね^^
ウチはボルゾイのユリも、レオンベルガーのエルザも小さめなので羨ましいです

クルー君
こちらはクルー君、笑顔の可愛いゴールデン!
でも保護センターから来たそうで、来た時にはガリガリに痩せていたそうです
今ではこの素敵な笑顔です^^
素敵なお家に引き取ってもらって良かったね!クルー君!

ホッパー君
クルー君と一緒に来てくれました、イングリッシュ・コッカーのホッパー君です!
今日は珍しいイングリッシュコッカーのお友達と一緒に来店してくれました^^

ループ君
それがこちらのループ君です!
なかなかイングリッシュコッカーの飼い主さんが出会う事がないそうで、出会えると嬉しいですよね^^
特に同じ毛色だったりしたら、さらに嬉しいものですね!


アメリちゃん
さてご紹介のラストは、アメリちゃんとラルフ君です。
まずはアメリちゃん!
アメリちゃんと見つめ合うと、瞳に吸い込まれちゃいそうです^^
この目でジィ~(ェ)ッと見てくれたりします!
可愛いです
一緒にくつろいでいる、ノーティーのお尻と、よそ見している凛ちゃんも写っていますね(笑)

ラルフ君
さて最後はラルフ君です!
パッチリした目が印象的ですね!
とっても目も良くて、窓から鳥を探して見ていました^^
アメリちゃん家の新しいメンバーです。
良いお家に迎えてもらって良かったね~ラルフ君^^

ゴールデンウィークと言う事で、ワンちゃんをお連れの方も、お連れでない方もたくさんお越し頂きましてありがとうございました!

今日はBONEパパもたくさんの方とお話が出来て楽しい1日でした^^
本当にありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております^^

引き続き子猫ちゃんの里親様も募集しております!
よろしくお願い致します^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
