ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子猫をご紹介したかったのですが~。
2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんばんわBONEママです^^


先日また朝起きると銀世界になっていましたが、昨日と今日ですっかり溶けました^^
まだ寒い那須高原です。
お店はゴールデンウィークに合わせて、4月29日(木曜日)から再開予定で準備しております。
その頃には、もっと暖かくなっていると良いですね!!!


今日は子猫のご紹介をしたいと思い、写真を撮ったのですがパソコンの調子がまたまた悪く、読み込んでくれません。
おかしいなぁ~(泣)
前回は普通に読んでくれたのに・・・。
(泣。゚(PД`q。)゚。)

実は先日からのブログも一日分書く間に5回も6回も落ちてしまいます。
少し書いたら一旦保存して、何度も消えながらダマシダマシ書いておりました
最近ホームぺージも、メールも正常に稼動していません。
パソコンが重いのだと思いますので、BONEパパにも聞いて色々削除して、少しでも軽くしてまた写真を載せますので、少々お待ち下さいませ
(トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも日に日に大きくなる子猫に焦っております。
里親様募集は行いますので、どなたかいらしたらお願い致します。
おそらくメスとの獣医さんの見立てです。

色はグレーっぽい子と、錆び色と言うのでしょうか?茶と黒とベージュの混ざった感じの子です。
やっと離乳も済んで缶詰フードを食べています。
とても元気になり、2頭で跳ね回っていますよ^^

完全室内飼いで避妊も大きくなったらして下さること、獣医さんにもきちんと診せて下さる事、ワクチンなど必要な事も行い、一生可愛がって下さる事が条件です!
具体的な事は子猫に会ってからお話出来たらと思いますが、今から迎えて頂いたらよく馴れると思います。
手を出したり、抱いたりすると、ゴロゴロ言って可愛いです^^(写真が載せられなくて残念
よろしくお願い致します。

今日は文字だけで、すみません
早く皆さんに子猫ちゃんの写真をお見せしたいBONEママでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
