ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
た~だ~い~ま~^^
2010年04月18日 (日) | 編集 |
お久しぶりです、BONEママです^^

那須は一昨日大雪でしたが、日中暖かいのでほとんど溶けました。
冬の間お店をお休みしていたので、宇都宮の方に出稼ぎ(笑)に行っておりまして仕事を終えて帰って来て、すぐに今度はお店のお休みを利用して、千葉の友人の家に行って来ました。
そして那須に帰って来た所です^^
現在はゴールデンウィークまでにお店をオープンする為に準備中です^^

まったり紫苑
まったり紫苑君、保健所からレスキューして早いもので1年が経ちました。

実は言い訳をしますと、デジカメが壊れてしまっていまして、買わなくてはと思いつつ・・・。
そんなおり千葉の友人宅に行った時に実家にも寄ったのですが、なんとお母様がデジカメを買って下さったのです!!

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でございます
そこで嬉しくてワンズを激写!!!

これでまたブログも書けます^^

まったりマシュウ
まったりマシュウ君、なぜか最近鼻の頭がはげて来ました?
なぜなんでしょう?

今回千葉にお供したのは、1人で居られない木蓮お婆ちゃん(ちなみに今も足元で抱っこと鳴いています)、置いて行かれるとヒィ~ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!と鳴き粗相するエルザ、マシュウにからむ紫苑、そしてなぞの保護犬の4頭でした^^

クッションユリ
今回は留守番だったユリちゃん、実はユリはあまり粗相しないので今回は手の掛からない組になりました。
この写真は、敷物をみんな洗ってしまったので、他の子用に置いてあったクッションに無理やり乗っているユリちゃんです^^
ユリは骨ばっている犬種なので、固い床は嫌いなんです。

エルザクッション
こちらは、チョッと離れた隙にクッションをエルザに取られて考えた挙句、上に乗る事にしたユリです(笑)
チョット笑えますね^^

おや?
おや?
お気づきですか?
見慣れない犬が映っていますね^^

この子が千葉にお供した、なぞの保護犬です。
凛ちゃん(リン)と呼んでいます。
この子との出会いは、また次回!

あっ!!!
もう1つ報告が・・・、子猫を保護しました。
2頭居ますので、今度写真を載せますが、子猫をキチンと飼って下さる里親様募集の予定です^^
それでは今日はこの辺で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

こんにちは

BONEパパです

小力くんも皆様もお元気でしょうか?

ゴールデンウィーク初日の今月29日には確実にオープンしていますので、ぜひぜひお越しくださいませ

お待ちしております
(o^―^o)

2010/04/20(Tue) 17:33 | URL  | BONEパパ&BONEママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
こんにちわ!

以前お邪魔しました、ミニチュアダックス小力の飼い主の蹴力です!
覚えてらっしゃいますか???
えーっと。。。
問題のあるミニチュアダックスのブラックタンの男の子の小力です。
BONE FREEさんの裏に家があります!

ちょうど4月17・18日と那須の家に行っていたので寄りたかったのですが・・・・

GWも那須に行く予定なので
ぜひ寄らせていただきたいのですが・・・・。

今回は小力はお留守番で、1歳の娘を
連れて行きたいのですが大丈夫でしょうか?
大人しく座ってはいられないので、
ちょっとお茶をしに行きたいなぁと思うのですが・・・。
多分娘はテラスに行きたがるので、そこでわんちゃんと遊びながら、主人と交代でお茶を飲む・・・を予定していたのですが・・・・・。
大丈夫でしょうか???

もしNGなら、もう少し娘が大きくなってから行きますので遠慮なくおっしゃってください!
子連れなので、迷惑をおかけしたくないので、
NGならホント、気を使わないでおっしゃってください(^^)
2010/04/20(Tue) 16:13 | URL  | 蹴力 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
