ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日は、やっと溶けてきたがまたmたタップリ降りました

まだ降ってます

現在だいたい50cmくらいでしょうか…

もちろんワンコズは大喜び

まぁ、まだまだ雪のシーズンは続くんですけどね~

トイプー達も雪まみれになって走り回ってました~

冬の那須もワンコズには良い所ですよ(笑)

皆様のワンコズもドッグランで遊ばせたら、喜ぶこと間違いなし

お越しの際は雪道運転に気をつけてくださいませ^^


明日の日曜は急用の為、お休みさせていただきます

m(_ _)m





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます
こんばんは(^O^)

寒い日が続きますね

パパさんママさんアンビリちゃん皆さんお元気ですか?

暖かくなったら是非お越しくださいませ~

お待ちしてま~す
(^∀^)ノ
2010/02/11(Thu) 21:31 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
こんにちは!
お久し振りです♪
週末はこちらも大雪に~でも10cmほどの積雪でしたけどっ(^^ゞ
そちらは50cmですかぁ・・・
スタットレス履いてますが雪解けするまでは怖くて登って行けそうにないですねぇ。。。

↓みんな元気そうで安心しました!
もぅ少し暖かくなったらアンビリ連れて遊びに伺いま~す(^_^)v
2010/02/08(Mon) 15:34 | URL  | アンビリママ #ult41me.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
