ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BONEママです^^
2010年01月21日 (木) | 編集 |
お久し振りです、BONEママです!

最近は寒い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?
那須は晴れていますが、北風がピューピューです
今日は久しぶりなので、BONE家のワン達をドドーンと載せちゃいますね!!!

ノーティー
長老ノーティー君も元気ですよ~!
左前足は相変わらず体重を掛けられない状態ではありますが、食欲はモリモリですしおトイレも自分でちゃんと行けています。
お店が平日休みになっても、ヤッパリお店で看板犬しています。(笑)


マシュウ2
マシュウ兄も元気です!
相変わらずボール遊び命です。
マシュウはきちんとボールを持って来ます、ユリあたりが「ホイッ持って来たよ~」と近くに落として行ったボールもマシュウが拾いなおして足元まで持って来てくれるので、助かります

マシュウ
「ボク良い子でしょ?」と見上げるマシュウ。
「ハイ!良い子です^^」



花梨
最近頭の毛を伸ばしている花梨ちゃん!
もう少し伸びたらゴムで結んで可愛いリボンをと思っているのですが、BONEパパには「五右衛門みたい!」と言われて不評です

胡桃
鼻っ柱が強くて甘えん坊の胡桃。
ドックランで他のワンちゃんに会った時などヤイヤイ吠えて追い掛けて感じが悪い、なのに飼い主さんには挨拶に行ってチャッカリ膝に乗っていたりする
木蓮をライバル視している模様。


胡桃2
プードルの着ぐるみを脱いだら中にはテリアが入っているんじゃないかと時々思ったりします^^



水飲みエル
水を飲んでいるエルザに声を掛けて写真を撮ったらこんな顔になってしまいました(笑)



エルザ
今までもBONE家はどちらかが働いていることも多いのですが、最近私が宇都宮に出稼ぎに(笑)行っていたりするので、久しぶりに帰って来るとエルザは嬉しくて大きな体でボインボイン跳ねて喜びます。
エルザはウチに来る前に出産もしている様だし、スッカリ大人なのに、結構子供っぽくて可愛い子です

そういえば最近BONEママはどうしているのか?と心配なさっている方がいると伺ったので、病気などではなく元気にやっておりますので、ご心配なく!

ユリ
いたずらユリちゃんも元気です!
まぁ相変わらず扱いにくい所はありますが、実は結構甘えん坊で可愛いんですよ^^
最近はエルザに挑戦してマウントばかりするので(女の子なのに)、寝る時はノーティー爺と一緒に寝ています。
ノーティーにはマウントしないので、平和です

木蓮
木蓮も相変わらずくっついて歩いています、その上寒がりなので一緒に布団に入って眠っています。
後から来た子なのですが、結構年が行っている様なので特別扱いしています。
胡桃がひがんで気に食わない様なので、胡桃も一緒に寝ています。

紫苑ドアップ
紫苑も保健所から出て来て10ヶ月になりました。
写真が上手く撮れません、近すぎですよね



伸び紫苑
相変わらず紫苑はマシュウにライバル意識を燃やしていまして、かなりチンピラ風に「おうおうおう~!ずいぶんと偉そうにしてやがるじゃねぇか?あ~?」といった感じで、唸りながら近寄って行って脅してみたりするのですが、普段は人見知りで控えめなマシュウも毅然と頭を上げて唸り返して引かないので、大体いつも紫苑が気迫負けで「覚えてやがれ~!!!」と勝手にからんで、勝手に負けています。
その後はまた何事もなかった様に一緒の部屋で寝たりしています。
その点だけは困りますが、後はとっても良い子になった紫苑君です^^
スッカリBONE家の一員になっています。

すっかり長々と近況報告しちゃいました。
猫さんもみんな元気ですよ!

また時々私もブログ書かせて頂きますね!
冬の間は結構雪もあるので土日の営業になりますが、またBONE家のメンバーに会いに来てあげて下さいませ^^
それではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。