ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週間予報
2009年12月13日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

今日は寒い1日でした~

なんと今週1週間の天気予報を見てみると・・・

(;゚д゚)ェ. . . . . . .



                降雪確率   気温

14日 月曜     60%   4 / - 1

15日 火曜     60%   4 / - 2

16日 水曜     60%   4 / - 3

17日 木曜     60%   4 / - 4

18日 金曜     50%   4 / - 4

19日 土曜     50%   2 / - 4

20日 日曜     50%   3 / - 4

こういう予報が出てました


いよいよ冬本番ですね~

積もりそうな予感がします


しっかり積もってくれれば、わんこズも大喜びでしょうね^^


那須へお越しの皆様は、念のため冬用タイヤなどを装備してお越しになって下さい


今日は、わんこ連れじゃないお客様ばかりでした

我が家の看板犬達とふれあいに来てくださいました

もくれんサンタ


ワンコズも大喜び


そしてそして、いつものマリーちゃんも来てくれました~

マリーちゃん


雪楽しみだね~ マリーちゃん
(≧∀≦)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
