ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいへん お待たせいたしました
2009年12月04日 (金) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


ながらくお待たせ致しました!

ようやくPCが復旧しました!!

楽しみに来てくださってた皆様、ご迷惑をおかけいたしました

ごめんなさいです  m(_ _)m

今日からまた、日々のお客様わんこや、お知らせ、保護犬日記、看板犬わんこの様子などを書いていきたいと思います

現在、保護犬・預かり犬は居ません

保護犬・預かり犬が来ましたら、随時ご報告させて頂きます

そして、ありがたいことに

何件か預かりボランティアをしたいとのご連絡を頂いています

里親詐欺など、いろんなトラブルが起こりえるので、ボランティアに名乗りを上げてくださった方にも、きちんとアンケートを取り、飼育環境などのチェックをさせて頂いてからお願いしていこうと思っています

これからも、少しでも不幸なわんこを助けてあげられるよう、皆様のご協力をお願い致します


でわでわ

あらためまして、このブログをよろしくお願い致します



6


5


4


2


3


1


12


11


10


9


8


13


7



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリパパさんこんばんは!(。・▽・)ノ

その後どうですか?

お話し楽しみにしてますね!

勝手ながら、リンク貼らせていただきました~

2009/12/05(Sat) 19:53 | URL  | BONEパパ #mn6gys/M[ 編集]
こんばんはv-280
PC復旧おめでとうございますv-315

この前BONEパパに教えてもらった焼き鳥さん「とりふじ」、残念ながら行けませんでした~v-406

我が家も微力ながら、不幸なワンコ達の救済に協力させて下さいね!
2009/12/04(Fri) 21:36 | URL  | アメリパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
