ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
変わりやすいw
2009年10月17日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

やはり秋はとても変わりやすいお天気が続きますね~

この那須も良いお天気が続かないですwww


紅葉もそろそろのようです

徐々に紅葉も山の上から下りてきたように思います

楽しみな季節になってきましたね~^^

4

1

2

3

5


週末、お天気が良いと渋滞もなかなか凄いみたいですが、これは一見の価値はあります

どうぞ皆様

もみじ狩りをお楽しみくださいませ~




おなじみのわんこも来てくれてます


6

7





コメント
この記事へのコメント
いつも見て頂いている皆様、こんばんわ^^
お久しぶりです~BONEママですv-476

ブログの更新が滞っていて申し訳ありませんv-356
ご心配頂いている方がいらっしゃるといけないので、お知らせです。

実はパソコンがダウンしてしまっておりますv-239

BONEパパがメーカーさんの指示を受けながら、何とか復旧しようとしておりますが、立ち上がらなくなっておる様でごさいますe-263

とりあえずお知らせしたいと思いまして、コメント欄に書かせて頂きました^^

先日那須の山の方の紅葉をv-34皆様にお知らせしようと探って参りました。
山の上はそろそろ散りはじめておりまして、見頃は中腹あたりだと思います。

お写真もお見せしようと、2人でボルケーノまで行って撮ってみたのですが、パソコン復旧せずですみません。

週末は短い紅葉の秋を、味わいに那須にいらして下さいませ^^
紅葉が散ったら、那須はすぐ冬になってしまいますので、お見逃しなく!
2009/10/30(Fri) 23:28 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
