ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急に(汗)
2009年10月12日 (月) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

先日から急にグッと冷えてきた那須です

もう朝晩はフリースなどの上着がないと寒過ぎ

我が家のレスキュー犬、木蓮ちゃんは布団に入って寝てます





タケちゃん

おなじみタケちゃん^^







リンちゃん

初めて来てくれましたリンちゃん^^







20

こちらもおなじみアメリちゃん^^







そしてアメリちゃんのパパさんが撮ってくれた、ノーティーとくるみです^^

いつも良い写真をありがとうございます

アメリパパさんコレクションのBONE家ワンズ写真を少しづつ載せていきますね~

ノーティー

くるみ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお会い出来なくて残念でした。

いつもアメリパパさんに撮って頂いているBONE家のメンバーの写真は本当に可愛くて、とっても嬉しいです^^

那須はもう少しで紅葉シーズンになりますので、またお出掛け下さいね!

最近はお風呂場で立っているのが大変なので、なかなかお風呂に入れないノーティー君ですが、昨日ノーティー用に老犬用のシャンプーを買いましたので、次に来て頂くまでにはノーティー君もツヤツヤにしておきます(笑)、また是非写真を撮ってあげて下さいませ。

それでは、寒くなって参りましたので、お風邪を召しませんように^^

2009/10/15(Thu) 23:27 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
こんばんわ!
昨日はありがとうございました。

自分が撮った写真ですが、喜んで頂いて嬉しいです。
昨日は日が落ちてからノーティの室内撮りに挑戦しましたが全滅でした。
また明るい時に撮らせてくださいね!

でも、前日にお友達のココアちゃんが遊びに来てたのはオドロキでしたe-451


2009/10/12(Mon) 22:37 | URL  | アメリパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
