ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスですね!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^
今日もとても良いお天気でした
こちらに越して来て、クリスマスに雪が無いのは、初めてな気がします。

ベッキーサンタ今日は里親場集中のベッキーの可愛い写真を載せたいと思ったのですが、本人はやる気無し
とりあえずお帽子でベッキーサンタさん!と撮っている間に目がドンドン白目になって・・・。
寝てしまいました。
でも普段は尻尾を振っているので、ぶれてしまうし・・・。
まぁ、ベッキーらしい のほほんとしたサンタさんですね^^

ユリサンタ同じサンタ帽子のユリちゃん!

エルザサンタさらにエルザちゃん!

ノーティーサンタ黒ラブのノーティーは、今日は還暦の赤いチャンチャンコのようにも見えますが、クリスマスのような暖かいモコモコのお洋服で過ごしました^^
爆睡していたので、寝姿ですみません~
ノーティーファンの皆様、看板犬をお休みしたりしていたので、ご心配おかけしております。
相変わらず足の関節痛は治療中ですが、それ以外はいたって元気です^^

エルザトナカイ今日はクリスマスでしたね。
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は人生史上最も何も特別な事をしないクリスマスでした。
(ケーキも食べないのははじめてかも・・・?)

昨日までは年末の忙しい時期なのに、わざわざ親が来てくれて、大掃除を手伝ってくれたりしていて(ホントに助かりました^^)、一緒にご飯を食べたりと楽しく過ごしていたのですが、昨日の昼に帰ってしまい
BONEパパも仕事で居なかったので・・・。
昨日から1人でしたのでクリスマスはしませんでした

エルザトナカイ全身なのでブログだけでも、今日は大型犬の犬達に協力してもらってクリスマスっぽくと思いまして・・・^^
ノーティーが使っていた、トナカイさんの角です!
色的にはエルザに似合うかと思ったのですが・・・。

ユリトナカイ全身体型的にはユリが鹿っぽいですね^^
これを着けて外を歩いていたら、ヤギと間違われそうな・・・?

ユリトナカイ正面トナカイには見えませんが、何だか違和感無いですね^^

しかし、今までは毎年この時期になると忘年会やクリスマスのパーティー(飲み会?)がたくさんあって、寝不足になって仕事が辛かったりして・・・。
もうすぐ休みだと、鞭打って働いていたものですが、こちらに居ると見事に何も無いですね~。
今年ももうすぐ終わるとはさらにピンと来ません^^

ユリトナカイアップまぁ一年中この子達が居るので、お休みは無いような物ですが・・・
今日も特別な事は無くても、アニマルズは元気!
静かで賑やかなBONE家のクリスマスでした^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
