ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(o^―^o)
2009年08月29日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日はどんより曇り空の中、たくさんのわんこが遊びに来てくれました~

ではでは、どどーんと写真をドゥゾ(o´・ェ・)っ

1

2

3

4

5

6

7

8

9



みごとにセッターが揃いました^^

我が家の大型犬たちも混じって、それはそれは密度の高いこと(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんは~

いつもありがとうございます^^


今はビッキー王子の分までアメリちゃんを愛してくれているパパさんママさんを拝見していると、とても温かい気持ちになります

これからも末永くBONE家一同よろしくお願いいたします^^


2009/08/30(Sun) 23:44 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
こんばんわ~、アメリパパです。

昨日はありがとうございました。
突然セッター軍団が現れたので
BONEパパはビックリした事と思います。

また、VICKYの命日を覚えてくださった事
大変嬉しかったです。
(あの時、チョット涙ぐんでしまいました)

本当にBONEパパ&ママの優しさには感謝します。

これからもアメリ共々、宜しくお願いします。
2009/08/30(Sun) 23:03 | URL  | アメリパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
