ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告~
2009年08月02日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


先日ご報告いたしましたベッキーちゃんの正式譲渡に伴い、里親様のお宅に行ってまいりました。

埼玉県の都会にお住まいの里親様です(お住まいはBONEパパの個人的感想です(笑))が、とっても静かで、近くに緑もあり良い所でした。
(o^―^o)

BONEパパが「こんにちは~」と入っていくと、ベッキーちゃんは、ぜんっぜん気付きませんでした~
。・゚・(ノД`)・゚・。

何度か「ベッキー」「ベッキー」と呼ぶと、いつもどおりな感じでニコニコ来てくれました^^

が、、、

すぐに、ご主人様やご家族様のほうに目を向けニコニコしてました~

まるで「あ~この人知ってる知ってる~」「でもパパちゃ~んママちゃ~ん」と言ってるのが手に取るようにわかりました(笑)

「それでいいのだ…ベッキー(´-`)」と心で思いつつ(涙)

幸せそうなベッキーちゃんの姿を見れて本当に良かったです

(o´・∀・`o)

ベッキー4
ベッキー2
ベッキー3
ベッキー5
ベッキー6
ベッキー1






さてさて、今日はおなじみケンちゃんのお友達が遊びに来てくれました

(o^―^o)

クールちゃんはふわふわでとっても可愛かったです

(@^▽^@)

時折、外を眺める姿もグッ(+´゚∀゚`)=bでした^^


クールちゃん1
クールちゃん2









そして、おなじみのアルファちゃんも来てくれました~

我が家のゆりちゃんも構っていただきニコニコでした^^

アルファちゃん1
アルファちゃん2









こちらはマイペースなノーティー(笑)

ノーティー









1日中お客様に可愛がってもらった紫苑(しおん)くん

しおん





告知!

今月、8月はお店のお休みが通常と変わります

詳細は【BONE FREE】ホームページにて

よろしくお願いいたします





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つきちゃんさんこんにちは^^

いつも応援ありがとうございます

ベッキーちゃんも本当の幸せを手に入れてくれました

私達もベッキーの幸せを祈り続けたいと思います^^
2009/08/17(Mon) 13:15 | URL  | BONEパパ #mn6gys/M[ 編集]
クールママさんこんにちは!

お越しいただきありがとうございました~^^

クールちゃんふわふわで可愛すぎです^^

またお待ちしてます^^

2009/08/17(Mon) 13:12 | URL  | BONEパパ #mn6gys/M[ 編集]
ベッキーちゃん、よかった~~~!!
幸せそうなお顔、ベッキーちゃんに幸あれv-22すてきないいご縁があってよかったですね。でももしかしたらBONEママパパさんにとっては、長い暮らし長い付き合いだったでしょうから、少しぽっかり穴があいて寂しくなっちゃたでしょうか・・・?v-409 夏休み中でお客様も多いから寂しさ感じる暇もないでしょうか?
なにはともあれ、本当にこれからのベッキーちゃんの犬生が楽しいこといっぱいであるように願ってます!
2009/08/05(Wed) 00:49 | URL  | つきちゃん #jbcxWOJE[ 編集]
今日おジャマしました、ビション・フリーゼのクールの飼い主です。
とても温かみのある素敵なカフェでクールも私達も気に入ってしまいましたv-353
また遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
勝手にブログに載せさせていただきました。スミマセン。
よかったらお時間があるときにでも見てくださいv-286
2009/08/02(Sun) 23:45 | URL  | coeur-mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
