ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晴れましたが・・・。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
こんにちは~!BONEママです^^

あちいぃ2
今日は日中は久しぶりに良いお天気で太陽が顔を出しました
大型犬の皆さんが、デッキに出たいと言うので、デッキに打ち水をして出してみましたが、ヤッパリ暑そうです^^

やっと晴れたので、以前にデッキに落ちて来たクワガタを外に放しました。
BONE家に滞在中に昆虫用のゼリーを2個モリモリたいらげて 私を威勢よく威嚇しつつ、森に帰って行きました^^
元気でね!

あちいぃ
そういえばこの間、友人のお家に遊びに行った時、夜のワンコ散歩に同行しました^^
そして街灯の下を通過中、突然カブトムシの男の子2匹と大きな女の子が1匹ブンブン羽音をたてて落ちて来てビックリ!!!
普通に居るんですね~!
ちょっと怖かった

エルザの毛
最近暑いので、エルザは下毛をブラッシングして取っても取ってもこの通り、束になって抜けます
もう大分抜け終わって、スカスカになったと思っていましたが、寒さに強い分 夏には弱いエルザとしてはまだまだ毛皮を脱ぎ捨てたいようです^^

シェルちゃん
さて今日のお客様ワンちゃんです!
初めて来てくれましたシェルティーのシェルちゃんです
とってもおしとやかで、大人しいシェルちゃん!
可愛いですね~^^
またお待ちしております。

千代丸ちゃん
おなじみ千代丸ちゃん!
暑くてグロッキーな感じです^^
氷をサービスさせて頂いたら、道丸君とボリボリ食べて少し涼しくなってもらえたようです^^
ゴージャスな毛皮なのでこの時期は暑いですね~

道丸君
道丸君も暑そうでした。
いつもはデッキでエルザと遊んでくれるのですが、今日はデッキも足が暑そうなので、また今度!
エルザは遊んで欲しくて、ヒャンヒャン鳴いておりました。

そして今日もまた、夕方から雨ザーザーでした。
毎日すごい湿気です。
今年は早めに梅雨が明けたと思いましたが、イマイチ スッキリしたお天気になりませんね

皆さんがたくさん遊びにいらっしゃる お盆の頃には良いお天気になるといいですね。

ところでこんな激しい雨のときは昆虫はどうしているんでしょう?
虫は苦手ですが、チョッピリ クワガタちゃんが心配になったりするBONEママなのでした^^:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みつまめあんさん

今までいつも応援してくれて、ありがとうございますv-238
ベッキーちゃん素敵な里親様が見つかりました!
以前ベッキーにプレゼントして頂いたセーターは、寒がりベッキー愛用のお気に入りでしたから、大事に持ってお嫁に行きました^^
重ねてありがとうございましたe-267

今年は大変な1年になると思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいv-91
こちらも頑張ります!
2009/08/05(Wed) 02:44 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
お久しぶり
ベキコおめでとう(*^▽^)/ちゃんと服も持たせてね~今年はなかなか那須に行けないので悲しいみょんこちらも全員元気です。大学院も最後の年…正念場です。そっちに行ける日を夢見てがんばります。皆もがんばれ~)^o^(
2009/08/01(Sat) 07:49 | URL  | みつまめあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
