ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
2013年01月19日 (土) | 編集 |
こんばんわBONEママです。

お正月はとっくに過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始は仕事が忙しく仕事とアニマルズのお世話で精一杯でしたが、お正月が終わり少々落ち着いてまいりました!

忙しくしている間に元子犬達は立派な1歳児になりました。
思い返せば1年前の年末。
年末年始の大忙しの時に子犬を1腹分抱えて寝る間が無いほど忙しかったのを思い出します。

それも極寒の那須高原、マイナス5~10℃になる事も多く子犬の為に暖房をガンガン焚いて、灯油を買いに走っておりました。

でも何とかみんな無事に育ってくれました。

でも結構寒がりなので大人になってもストーブの前にみんなでゴロゴロしています。

現在の里親様募集中の子達は、1歳半の懐こい猫 男の子のガブリエル君

1歳になった猟犬系洋犬ミックスの男の子3頭 タクト ランス ハリー君
女の子のジャスミンちゃんです。

お散歩の引きも無い子が多く扱いやすくなって来ました。
今後も里親様を募集して行きますので、今年もよろしくお願い致します。

また性格なども時々載せて行きますので気長に更新を見守って頂けたらと思います。
なかなか更新出来ずでご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
ちなみにBONEパパも元気です。


う~しかし!
未だに写真が上手く載せられない
何とかせねばと焦るBONEママなのでした。
             




