ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須は紅葉が始まりました~!
2012年10月16日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
BONEママです^^


更新が久しぶりになってしまいました
みんな元気です。

那須は山の上から紅葉が始まっています。
ロープウェーは連日賑わっている様です^^

すっかり朝晩は寒くなって来ました。
寒がりな私は、もうフリースを着たりしています。

犬達は涼しくて元気一杯です!

さてさて最近の出来事としましては、8日に以前BONE FREEから卒業したポインターのウォルター(元アルタ)君や和犬MIXの凛ちゃんが里親様ファミリーと一緒に那須にいらしていて、ドックランでお会いする事が出来ました。
みんな元気で里親様に大切にしてもらって、家族として一緒に暮らして頂いています。
ちょうどアーニーの兄弟のバディ君や兄妹のエリスちゃんが来てくれたので、うちの犬達も入れてたくさんのワンズで遊ばせてもらいました。
みんな幸せになれて本当に良かった!
トビッキリ素敵な里親様と出会えたワン達です^^

そして9日には里親様募集中のジャスミンお嬢様が避妊手術を受けて来ました。
人見知りなジャスミンなので心配でしたが、病院でも食事はモリモリ食べていたようです^^
最初は怯えていたようですが、翌日にはスタッフの方に尻尾を振ったりしていた様です。
迎えに行ったら、私に立ち上がってしがみついていました(笑)

友人いわく、ジャスミンの尻尾振りはうわべだけで、全然心は許していないそうです
私にはベッタリなので、分からないのですが里親様になれるまでは時間が掛かるタイプの様ですね。
ちょっと心配な子ですね
同じ兄妹なのにハリーの様にフレンドリーにはいかないようです。
とっても可愛い子なんですけれどね~

しかしもう10月の半ば!
あとひと月もすれば那須は雪が降りだしますね~
短毛のランスやタクトは寒がる事でしょうね。
最近寝室に犬達を入れると、寒いらしく長座布団で寝ていたはずが、朝方になるといつの間にかベットの足元にコッソリ乗って来て、重くて目が覚めるBONEママなのでした。

12月が終わる頃には1才になる若犬達、素敵な里親様が現れます様に!!!






