ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・冬眠中
2010年02月28日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


この1週間は暖かな日が多かったですね~

道路の雪もすっかり溶けました

日中はとても暖かいのですが、朝晩はまだまだ寒く道路もテカテカ光って凍結しているのがわかります

さて、、、

毎度のチェックですが、愛護センターのHPを見てみると相変わらず収容犬の多い

今に始まった事ではないのですが、見るたびにガッカリしてしまいます

近頃の傾向としては、純血種の子が多いですよね

もちろん雑種の子も多いですが・・・

大規模に寄付を集ってNPOでも立ち上げたいくらいです

(><)

いつの日か実現して1頭でも多くの子を助けてあげたいと思います


こんな気候に若干体調も崩し気味なBONEパパでした

でわでわ

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


冬眠中
2010年02月21日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬眠中の BONE FREE ですが、わんこズは相変わらず元気いっぱいです

つい一昨日までは、ここ那須も雪が降ったりやんだりを繰り返していましたが、昨日から日差しがいっぱいで積もった雪も溶けてきました

日差しが出てるので、暖かいかと外に出てみると…

寒━━━(゚∀゚)━━━い!!

空気はひんやり

まだまだ春の訪れには遠いようです

暖かい日が待ち遠しいですね~

では また!


大雪



ノーティー&木蓮




またまた
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日は、やっと溶けてきたがまたmたタップリ降りました

まだ降ってます

現在だいたい50cmくらいでしょうか…

もちろんワンコズは大喜び

まぁ、まだまだ雪のシーズンは続くんですけどね~

トイプー達も雪まみれになって走り回ってました~

冬の那須もワンコズには良い所ですよ(笑)

皆様のワンコズもドッグランで遊ばせたら、喜ぶこと間違いなし

お越しの際は雪道運転に気をつけてくださいませ^^


明日の日曜は急用の為、お休みさせていただきます

m(_ _)m





