ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
変わりやすいw
2009年10月17日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

やはり秋はとても変わりやすいお天気が続きますね~

この那須も良いお天気が続かないですwww


紅葉もそろそろのようです

徐々に紅葉も山の上から下りてきたように思います

楽しみな季節になってきましたね~^^

4

1

2

3

5


週末、お天気が良いと渋滞もなかなか凄いみたいですが、これは一見の価値はあります

どうぞ皆様

もみじ狩りをお楽しみくださいませ~




おなじみのわんこも来てくれてます


6

7





急に(汗)
2009年10月12日 (月) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

先日から急にグッと冷えてきた那須です

もう朝晩はフリースなどの上着がないと寒過ぎ

我が家のレスキュー犬、木蓮ちゃんは布団に入って寝てます





タケちゃん

おなじみタケちゃん^^







リンちゃん

初めて来てくれましたリンちゃん^^







20

こちらもおなじみアメリちゃん^^







そしてアメリちゃんのパパさんが撮ってくれた、ノーティーとくるみです^^

いつも良い写真をありがとうございます

アメリパパさんコレクションのBONE家ワンズ写真を少しづつ載せていきますね~

ノーティー

くるみ





もうすぐ紅葉^^
2009年10月10日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

いよいよ紅葉シーズンがそこまで来てますね^^

山の上のほうはすでに色づいているようです

楽しみなシーズンです

皆さんも是非もみじ狩りにお出かけくださいませ~


お店もすっかりハロウィンになってます

ハロウィン




いつものおなじみアメリちゃんのお友達ココアちゃんが来てくれました

11歳のココアちゃんですが、元気いっぱいでした

ココアちゃん


我が家の長老ノーティーくん同様、健康第一でいきましょうね~

↓ノーティー

ノーティー








1

今日もおりこうさんでした^^


秋の長雨
2009年10月05日 (月) | 編集 |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

BONEパパです


近頃は晴れ間が少ない那須です

日に日に寒くなり、山の上のほうでは紅葉も始まっているそうです

梅雨に続いて、秋も長雨ですよね~

もう少しすると、このあたりも綺麗な紅葉が見れるとおもいます


お客様わんこ

チョコちゃん

チョコちゃん^^

BONEママ特製ドレスを着てきてくれました~







ナナちゃん

ナナちゃん^^







ハッチくん

ハッチくん^^







しあわせちゃん

おなじみ、しあわせちゃん^^







バボくん

バボくん^^







ちょこびくん一行

久しぶりの、ちょこびくん達も来てくれました~^^







そして、なんと

ついさっき保護されたという、仮名コナスちゃん

首輪も無しでウロウロしていたようです

見るからに、まだ子犬

おそらく4ヶ月~5ヶ月くらいでしょうか・・・

この辺にお住まいのかたは、放し飼いのかたも多いと聞きます・・・

保護されたのは当店の常連さんなのですが、子犬だし人にも慣れてそうだし、保護していいものか悩まれたそうです

が、車も通るので万が一の事を考えて保護されました

下に写真を載せておきますので、何か情報がありましたら BONE FREE までご連絡下さいませ

現在は、保護された常連様宅に居ます

m(_ _)m

cafe.bone-free@globe.ocn.ne.jp



仮名 コナスちゃん 

アケちゃん1

アケちゃん2

アケちゃん3


皆様からの情報をお待ちしております




