ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒~い毎日
2009年09月28日 (月) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

すっかり毎朝・毎晩とっても寒い那須です

もう冬物に衣替えしないと


暑がりなBONEパパですら寒いと感じるくらいなので、那須へ遊びに来られる皆様も寒いと感じると思います

どうか皆様の体調を崩さないように、お気をつけ下さいね~



 お客様 わんこ


1

2

3

4




冬??
2009年09月21日 (月) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

今朝は一段と寒かった那須です

栃木の観光地に日光がありますが、奥日光では初霜&初氷が観測されたそうです

これから一気に季節が進みそうですね

これからは紅葉も楽しみなところです

この連休中もおなじみのわんこ達が遊びに来てくれてます

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14



連休も残り2日ですが、皆様のお越しをお待ちしております

(o^―^o)



1年ぶり~^^
2009年09月17日 (木) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


保護団体さんに保護され、預かりボランティアで我が家に居たウォルターくん(旧アルタ、もっと旧は石松)が先日遊びに来てくれました~

とても元気な姿が見れて嬉しかったです^^

さっそく↓な感じで、くつろいでくれました^^

8

そして昨日は一緒にドッグランへ行きました

9

10


弟分のニコライくんも可愛かったです^^

ホントに良いご家族にめぐり合いよかったと思います

また遊びにきてね~^^







6

5

4

3

2

1

7









・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009年09月12日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

突然ですが、デジカメが壊れました


それはおいといて、、、

那須高原はすでにかなり寒いです

もうフリースの上着を着たいくらいの気温です

今年の紅葉は早いかもしれないですね~


1

2



うれしい
2009年09月05日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日はうれしいご報告を

以前、コークくんパパさんから伺っていた子ですが、無事にセンターから引き出しされて今日一緒に来てくれました~

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

グレンジくん

命名 グレンジ くん 

そして新しい里親様も決まっているそうで、なんとも嬉しいかぎりです

パパさんには頭がさがります

やはり骨がはっきり分るほど痩せてしまっていますが、フィラリアも無く元気だそうです

これから徐々にたくましくなってくれるでしょうね~

4

コークくん

アーリーちゃん

1

2

3







