fc2ブログ
ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
バタバタな毎日
2008年12月18日 (木) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

今日はとても良いお天気でした
アニマルズは今日も元気一杯でした!

ベッキーベッキーちゃんは昨日7回目のフィラリア駆除に成功しました。
12回のうちの7回が無事に終わって、良かったね~^^
ベッキー良く頑張りました。

昨日は用事があって、ベッキーを獣医さんに預けた後、宇都宮まで行って来ました。
あいにくの雨の上、高速を使わずに宇都宮まで1人で運転したのは初めてだったので、疲れました
そしてベッキーのお迎えまでに、とんぼ返りでひたすら運転しました。

昨日のお供はストーカー1号のレオンベルガーのエルザと2号の木蓮、そして置いていくとイタズラをしそうなボルゾイのユリでした。

マシュウ1こちらはおととい、お風呂に入った時のマシュウ君です。
毛が伸びてしまったので、ざっと刈ってからお風呂に入れて、乾かしてからカットしました!

マシュウはお風呂上りにタオルを敷いてあげると、大ハッスルで体をこすり付けます。
自分で拭いてくれて助かります^^

マシュウ2
そしてサッパリしたマシュウ君です!
トイプー達もみんな、綺麗にして年を越させてあげないとですね。

あと2週間ほどで、今年も終わりとは何だか実感がありません。
早いものです。
私がこちらに定住してから、もうすぐ1年と言う事ですね~。
越して来てからは4回目の冬です。

年末に向かって色々忙しくなって来ますので、皆さんも風邪など引かずにお過ごし下さいませ^^


スポンサーサイト